救世主《ストッパ》


【投稿】下痢男様(38歳、男性)

私が利用した、現在でも重宝している薬はストッパです。
私はこの薬はサラリーマンの救世主だと思っています。なんせ私は何度も満員電車でこの薬に助けられていますから。サラリーマンやってると、毎日満員電車です。夏は冷房が効きすぎていたり、冬は普通に寒いし、あるいは飲み会でニンニクなどの解毒作用のある料理を食べた次の日なんかは確実に腹を壊します。それでも仕事は待ってくれませんから、やっぱり出勤しなければなりません。それになぜか重要な会議や、顧客との打ち合わせがある日に限って腹が痛くなったりするんですよね。そんな時こそこのストッパの出番です。水無しで飲めますのですぐに対応できます。
このストッパは市販薬ですので、普通の薬局・ドラッグストアで購入可能です。私は大事なプレゼンのある日にこの薬に助けられました。朝一で大事なプレゼンがあったのですが、なぜか急に腹が痛くなり薬局に駆け込みこの薬を購入したのです。今まで同様の薬を服用したことがなかったためか、効果はてきめんでした。本当に腹痛がピタッとおさまりました。あと、マラソンの大会に出る朝に腹痛を起こし、棄権も考えていたのですが、すがる気持ちで服用したところ腹痛がおさまり、ハーフマラソンを完走することができました。それ以降は安心感からか腹が痛くなることが増えましたが、その度に助けられています。今ですでに1年ぐらいは利用しています。カバンの中にあるだけで安心ですね。
水無しで口の中にいれるとすぐに溶けてなくなります。薄いオレンジのような味で飲みにくいとか言うことは一切ありません。誰でも気軽に服用することができますよ。値段は少し高めかな、と思うのでいざというときに頼るようにしています。たしか8錠入りで1000円近くしたと思います。
利く、利かないはそれぞれ体質なんかにもよるのでしょう。私はいつも軽めの下痢なので効かなかったことはないです。サイトなんかでは「利かない」という意見も見ますが、一度だまされたと思って試してみて下さい。

【注意】こちらの体験談の内容は個人の感想です。薬の内容を保証するものではありません